出会いと別れ。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

3週間前に今の会社に入社して、人生初の『同期』が出来た。


   →   同期との日々1  ・   同期との日々2



会社帰りにマクドに行ったり、カフェでお茶したり…。

6歳年上の方だが本当に優しくて親切な方だった。





彼女は金曜日に、この土日で真剣に考えると仰っていて、
私は「もう少し頑張ってみる!」という言葉を待っていたが、
今朝の言葉は、そうとは違った。



トイレにいる時に、彼女は一番に私に伝えに来て下さった。
「ごめん。やっぱりよく考えてみたんやけど…退職する事にしたねん。」



返す言葉に詰ったが、
「そうですか。本当に残念ですが…
○○さんには沢山お話を聞いて頂いたり…本当にお世話になりました。
有難うございました。」
そう言うのが精一杯だった。




その後、課長に意向を伝え、今日の午前中に退職された。




最後は電話番号を伝え、「またご飯でも♪」
と明るく振る舞った。







そして先程も電話を頂き、沢山話をして下さり、
私の心配迄して下さった。




結果的にお互い別々の道を歩む事になったけれど、
何でも話せる大好きな同期。




ショックやけど…
彼女にはこの会社よりも、
もっと良い会社で頑張って欲しいと本当に思う。




「辛くなったらまた連絡して♪」とも仰って頂いたので、
またご飯も行きたい☆また会いたい☆





それまでは・・・       がんばる。