☆☆5年間の相棒<(_ _)>☆☆☆ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

今日はPC勉強サボったぞう↓↓h
本気でサボった…(^_^;)   やってもたaya
折角1日OFFだというのに。


でも弁解させて下さい泣汗
いや、そんな事無職のぶんざいで許される筈がない汗


理由は→5年間の相棒との別れの為。

60ヶ月間、お世話になりました<(_ _)>星


人前に出す事、事態恥ずかしい位のボロボロさですが、


充電口のカバーが紛失しようと…
レンズ周りのラバーゴムが飛んで行こうと…
ハゲハゲになろうと…
雑に扱われ様と…うっとりねこやんピコピコハンマー


よく頑張ってくれましたニコニコkirakira

今まで、有難うハート

5年も同じ携帯を持つのは人生初でした。



今回は壊れたという訳では無いのですが、、、
ある事がきっかけで、別れる決心がつきました。








実は2ヶ月程前、彼氏に新しい相棒を貰いましたケータイキラキラ

その時は、驚いたと同時に凄く嬉しくて…
嬉し過ぎて勿体無い、まだ今の携帯も使えるしきらきらと思い、
彼氏には、【就職決まったら、、、就職祝いにするびっくり
この携帯を目標に!!頑張る。】
と言って、
それからはずっとクローゼットの奥に閉まっていました。



その後、つい2・3日前の彼氏にアノ重~い話を持ちかけた時(バトった時)に、
彼氏がぼそっと言っていたのを聞いて、本当に申し訳ない気持ちになりました。
『携帯もさ。もうぼろぼろやん。就職活動に支障きたすと思って渡したのに、
また頭から勝手な事言って…・。』



私、また自己中に考えてた。
自分はご褒美があれば頑張れる!!
とか単純な考えで彼氏の気持ちなんか、全く無視してた。
アホ。




今日5年連れ添った相棒との別れを決心し、
auSHOPへと駆け込んだ自転車ため息


そして、新たな出会いにこハート



絶対大切に使うから…キラキラ

これから、よろしく!!!!!っすあんぱんまんおんぷ








彼氏には、さっき電話で謝った。

ごめんって。
そして、ありがとうって。


どう思ったかはわからんけど、
気持ち伝わったかな。

自己中街道まっしぐらにならず、
もう少し相手の気持ちを汲み取れる女性になりたいきらきらきらきらきらきら