先月23日に送っていた会社から不採用通知が届いていた。
正直送っていた事を忘れていたよ…。
それには『電話番号と書類返却希望の方はこちらへご連絡ください。』と書かれていた。
というか、何で連絡が必要やねん

この書面と一緒に返送した方が1回で済むやん

気まずかったけれども、電話したさ、、、。
写真返して欲しいもん


返却して貰えるみたいなので、まあいいか。
そして昨日面接に行った会社からは早速お祈りメールが


これで現状エントリーも書類選考も


また1からスタートとなった…


授業では今日はVDTと応募書類の作成をした。
履歴書・職務経歴書・ジョブカード3枚。
20日に就職担当の先生とこの書類を元に面談、
そして書類の添削をして頂けるみたいだ。
就職担当の先生はクラス30名に対して、2名。
でも実質違うクラスも幾つかある様なので、
そこまでじっくりといった感じではないのかな

兎に角、書類の作成を丁寧に早急に仕上げる事、
試験勉強を頑張る

