ビッ-ッグビックビックビックカメラ(^o^)丿♪ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

今日は午前中に学校。

14:00~久し振りの面接。
全社員10名のかなりアットホームな会社だ。

面接官は退職予定の方ともう一人の事務員さんの2名。
(の横で社長が会話内容を無言で聞いていたえーん涙


●退職理由
●休日の過ごし方
●周りの人から正確はどんな風に言われるか?
●英語に抵抗はないか?
●会社の事は以前から知っていたか?



同じ世代の方2名との面接だったので圧迫感無く終わった。
ただ、面接中にぼそっと一言
社長が呟いてた・・・ぉーん溜め息
面接官も私も何か言ったのは確かに聞こえたが、
あれは何て言ったのか?何だったのか?
謎が残った笑顔・・・・



今日が一次面接の最終日だったらしく、(すみません泣↓↓
明日か明後日に結果は頂けるみたいだ。



後、帰りにビックカメラに立ち寄り、購入本花



アップグレード版だったので、少しお安く購入出来たちょこきらきら
とは言っても、アクセス2010→¥13,000程。
以前にプリンターを購入した時のポイントもあったので、
お安く購入出来た<(_ _)>↑
テキスト→¥2,100もソフトのポイントを充当出来たので、

全くの初心者だが、無謀にも一度やってみようと思うあんぱんまんビックリマーク


お金無いけど、やるしかないっ腕。きらきら