洋風の家に住むのが夢【振り返り②】 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

後試験迄、約1ヶ月と迫っている中。勉強してない出来てない。


2級試験範囲の商業簿記は授業は終了し、現在は工業簿記を受けている。


授業には出ているものの、資格取得学校に約7万円払って入校し、寒い夜に授業を受けに通ったアノ最初のモチベーションが此処にきて徐々に低下しているのだ。


『これは、いかんっビックリマークこのままでは、いかんのだ---』


と、いうわけで、また得意の自己満日記が終了しました。


気持ちを新たに、机に向かおうと思います本キラキラ