ぐ~たらの1日。【振り返りの1日①】 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

今日は貴重な土曜休みの日なので、有意義に…ニコニコ"といきたい所だが、外はザーザー大雨だった雨。結局寝る+TVのぐ~たら生活を送った。


最近、また将来について悩む事が多い。


なんやかんやで今の会社に入社して2年5ヶ月(4末で)。『1年目soon経理課:2年目soon管理課』が経とうとしている。


思い返せば、入社日。



事務未経験でわからない事だらけだったが、この会社で経理として定年迄勤め上げようという強い意志を持ち、入社した。


その後、徐々に会社の雰囲気や経理の仕事の流れがわかる様になり、社内の一部の方とも良い関係が築けて来た。



しかしそんな中、気付けば経理とは違う一般事務、庶務といった希望とは違う仕事をしている。


そこで簿記の資格を取得し、転職しようと決意。(2011.10)


そして2011.2。
見事第127回簿記3級★不合格(|||_|||)ハートブレイク


そしてそして、迫る20116.12。第128回簿記3級・2級。併願受験予定。。。


(続く。)