片思い中の友人の目はハートになっていた。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

今日は前職場の友人と2人で居酒屋に行った。

女の私が言うのは変だが、片思い中の女の子はスペシャル可愛い。特に友人は無邪気というか、感情がそのまま表に出るのでノロケ話も聞いてて嫌味でない。又、それだけ人を好きになれる友人は尊敬出来、羨ましくもある。
そこでふと考える。
男友達と恋人の違いって何?!
好きって何??!

基本的な事だが、恋愛偏差値の低い自分にとっては疑問に思う所である。

24にもなると周りは
友達<彼氏
という状態になる。

1人者は我道を行くしかない…。

最後一言:
今日は食べ過ぎた-------ショック!ショック!150cm・54kg・30.4%-090423_2208~0001.jpg