トレーナー紹介 マサ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

皆さんこんばんは!マサです!



↑↑↑

ホットペッパーからの体験ご予約でお得がいっぱい!クーポンはこちらの記事から!


新しいトレーナーが入ってくるので、トレーナー紹介しないと!と思ってたら「自分の自己紹介ちゃんとしたことないなー」


と思ったのでしていきます!


新しいトレーナーの定期文、的なものになるので!


自己紹介 マサの場合


Q1.「名前を教えてください(ニックネーム可)



(パシャリ)


正木ことマサです!

マサというニックネームは松下トレーナーが僕がZoneで研修の時に適当に付けられました!

(なんとなく自分でも気に入ってます)



Q2. 「あなたの趣味は?」


趣味はアニメ・漫画鑑賞です!

昔から好きだったわけではなく、アメリカ生活で日本のテレビを見る機会がなくなったので、現地の友達にアニメを勧めてもらったのがきっかけ!


どんなジャンルでもいけます!ホラー以外なら!

1番好きなアニメは、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」です!


Q3. 「どんなトレーニングを教えるのが得意ですか?」


僕はピラティスから筋肥大トレーニング、全ジャンル担当しますが、関節の動きの改善と運動動作トレーニングを教えるのが得意です!


Q4. 「あなたにとって理想のトレーニングは?」


達成感と笑顔が溢れるトレーニングです!


Q5. 「尊敬するトレーナー、アスリートはいますか?」


Zoneのトレーナーの先輩方

アスリートは川崎宗則選手です!


Q6. 「無人島に持っていくなら何を持っていきますか?」


ありったけの水💧


Q7. 「最後に1つ自分の身体の中で1番好きな部分は?」


鼻の真ん中にあるコアラ🐨みたいなホクロ


Q8. 「自分を四字熟語で例えると?」


猪突猛進!🐗


Zoneでマサと一緒にトレーニングしましょう!