女子力( ;∀;) | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

みなさん
トレーナーの岡川です


先日、Zoneの受付をしてくれている井口さんとの会話でとびだすピスケ2

私「井口さんお肌キレイですね!なにかされているんですか?」

井口さん「保湿は心がけてるよ!」

私「あ~私化粧水とか乳液、月に2,3しか使わないです。。。。あせる

井口さん「岡ちゃんカナヘイびっくりそんなんアカン!

という会話の次の日に井口さんから女子力upセットをいただきましたパックシャンプー乙女のトキメキ



井口さんありがとうございます!!
トレーニングと一緒で継続は力なりですね。
今年はお肌の手入れを心がけますひらめき電球

以上!岡川でした(^-^)