世界最大のワニ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

☆2013年3月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆


☆第1回Zoneグランプリの豪華賞品はこちらをご覧ください☆


☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆


☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆



ど~も~о(ж>▽<)y ☆音譜


「成長とはここまでとラインを決めるのではなく、


それ以上のことをしてラインを超えた時、


初めて成長したといえる。」


うむうむ(;^ω^A


たしかに目標に到達してもその先の行動が大切になってきますよね(●´ω`●)ゞ



成長したって自分では分からないですよねぇ~、


なんてことを思いながらニュースを見ていると、


こんな光景が目の中に飛び込んで来ました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ドンッ





(ワニ嫌いの方はお気をつけ下さい。)












ジャ~ン!!

1¥ȥó¤Υï¥Ë06

なんじゃこりゃ~~~~~~!!



っていう感じですよねぇ~( ̄□ ̄;)



こんなに成長したら嫌でも自分で成長したなぁ~って実感しますよねえっ



フィリピン南部で生け捕りされたみたいで、


まず生け捕りがすごい話なんですが更に凄いのが、


体長6.4m、体重1075kg、推定年齢50歳以上らしいですショック!!!



このワニは日々成長を心がけていたのか、


勝手に気がついたら大きくなっていたのかは、


ワニのみぞ知るところですねぇ~目



ちなみにこのワニはギネスブックに載ったみたいですガーン



自分も今年の目標に向かって会員様たちとともに、


がんばっていきます\(*`∧´)/ドンッ



ではではこの辺で失礼しまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ