初めまして☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

皆様、こんばんは お月様



4月からトレーナーデビューしました 片山です(=⌒▽⌒=)



トレーニング指導させていただいた会員様には知って頂いていますが、ブログは今回が初となります音譜




ざっくり自己紹介させて頂きますねアップ




Zoneに入社する前は、大阪の履正社医療スポーツ専門学校でパーソナルトレーニングについて勉強していましたひらめき電球
今年から社会人という事で今年1月から西宮で1人暮らしを始め、最近買い物はもっぱらガーデンズに行く機会が増えました桜晴れ

なので、会員様とお会いすることもあるかもしれませんね目




さらに、スポーツ全般が好きで特に野球をする事と観戦が好きです。




こっちに来てから休みの日は気分転換に草野球と西宮の河川敷でランニング、もしくはロードバイクで汗を流していますにひひアップ




更に、もうひとつ音楽鑑賞が大好きです。




テンション上げて行く時は必ずEXILEの曲を聴き、逆に、心が折れた時や落ち込んだ時に聴く曲が、甲風園店長の竹口トレーナーからオススメして頂いた、マッシュの『僕がいた』なんですよ音譜

初めてyoutubeで、この曲を聴いた時は心に響きましたアップ





僕は、落ち込んだ時によくこの曲にパワーを貰ってますチョキ


それと何より、竹口トレーナーと甲風園スタジオで一緒にトレーニング指導できることがかなり勉強にもなるし、嬉しく思います星空

今後は、「好きこそものの上手なれ」の精神と「一生懸命」の志でトレーニング指導させて頂きますので宜しくお願い致します。




カタヤマでしたニコニコ                   

加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-20120424_115038-1.jpg