昨夜の晩ごはん | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

日曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
受付で働く女子大生の卒論に僕が登場してるのを昨日知った、みっつんですにひひ

卒論のテーマは「価値観形成のプロセス」で、なんでも僕が彼女の価値観に良くも悪くも影響を与えたそうですDASH!

ん~非常に光栄ですね音譜
良くも悪くも人様に影響を与えられる人間になりたいのでにひひ

無難で普通で人畜無害は僕のカラーではないので、こうやって卒論に出してもらえて光栄ですアップ

既存のメンバーも、新入りメンバーも無難で普通で人畜無害ではなく、周りに影響を与えられる、振り切れた感じをどんどん出して欲しいですね~!!

さて、そんな僕の昨夜23時からの晩ごはんは・・・











こんな感じでした割り箸
もちろん白米は食べず、野菜中心のこれらをよく噛みながら食べました音譜

この時期の湯豆腐はあったまって美味しいですよアップ
めちゃ簡単にできますからニコニコ
それをポン酢で・・・

この時期の蒸し料理や湯豆腐はオススメですよドキドキ

ぜひ皆さまも手軽でヘルシーな料理にチャレンジしてみてください!!

価値観=勝ち勘 みっつん

Android携帯からの投稿