タイムスリップ☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

sakiですドキドキ

あの酷暑が嘘のように急に秋らしくなりましたね得意げラブラブ
今日久しぶりに時間ができたので、私が通った大好きな大学へ行ってきましたドキドキ
加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-DVC00151.jpg


久しぶりに行った大学ニコニコ

久しぶりに行ったのに、行ってみるとまるで自分が大学生に戻った感じでしたニコニコ

大学時代、体育会ゴルフ部で毎日朝練から始まり、朝練が終わると1限目の授業に遅れないようにダッシュしていた私にひひそして授業が終わると打球練アップ


毎日先輩から怒られたり本当色々なことがあっけど(笑)あの…ある意味過酷?な大学生活があったから今の私があるのかなとも思う今日この頃ドキドキ


今日久しぶりに大学に行って色んな思い出が蘇りましたニコニコ


そんな毎日怒ってくれ、時には褒めてくれ、時には一緒に泣いてくれ、私をある意味、メンタル共々鍛えてくれたと言っても過言ではない先輩が今週末結婚されますドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにゴルフ部が全員集合するので、今から結婚式が本当楽しみですラブラブ



おそらく色んな思い出が頭をよぎって泣きまくるんだろーなー私ショック!アップ


今日久しぶりに自分が通った大学に行って、色んな思い出が蘇り懐かしく思ったと共に大変すぎたけど体育会ゴルフ部に入って良かったなと改めて思ったsakiでしたニコニコドキドキ

なんか真面目過ぎるblogになってしまいましたが(笑)あせる明日からまた1週間ドキドキ


また頑張っていきましょうねドキドキドキドキ



sakiにゃー