A子さんのダイエットチャレンジ128日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

8月2日

本日の体重〜

「OMG😱」


これも大丈夫ですよ😆

一時のものですから!


そして、ランチ🍽

手羽は脂多いすよね〜


「脂は取って食べました!」


細かく言うと皮もなんです笑


「あ、皮を取って食べましたよー」


流石っすね〜😆

言う事なしです‼️



そして、、、

「おやつ食べちゃいました〜」


また洒落たオヤツを!


「美味しくいただきました!」


3本ともすか??


「ちっちゃかったんで…笑」


食べたい欲求はどうですかぁ??


「茶団子好きなのでついつい食べてしまいました。。」


常々、そういう欲求はありますかぁ?


「たまにアイス食べたくなるくらいです〜
お団子とかはないとわざわざ買ってまでって感じですー」


なるほど!

じゃあまだ、たんぱく質足りてないんですね😳

端的にしっかり摂るのではなく、毎食毎食の意識をもぅ少しだけ持ちましょうか〜(^^)

最近は摂れてるほうなのでちょっとの意識で良いですよ!


「なるほど。。」


たんぱく質が満たされたら糖質の欲求消えてしまうんで〜(^^)



そして、ディナー🍽




早速良いっすね〜

「やれば出来る子だと小さい頃から言われてきました。笑」


良いっすね〜😆