A子さんのダイエットチャレンジ108日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月13日

本日の体重〜

「このありさまです。笑」


🤣🤣🤣


「やらかしましたね。笑」


たまには良いじゃないですか〜(^^)

昨日の韓国料理旨そう〜🤤


「美味しかったです〜!!!」


どこですかぁ??

「プルダってとこです!」


一回行った事あります!

美味しいですよね〜(^^)


「美味しかったところ教えてください😻」


河原町のハムケは美味しかったすよ(^^)
五目チヂミと豆腐チゲが絶品です!


「へー!!
行ってみたいなーと思ってたところなんですよね!!
昨日食べたばっかりやのにまた食べたくなってきた。。笑」


豆腐が自家製なんです!
食いしん坊🙌


そして、ランチ🍽

またヘルシーな!


「結構な量もあり大満足でーす。笑」


確かに!

控える事よりも、

満たされる食事を意識したいですね〜(^^)


そして、ディナー🍽

お昼とほぼ一緒すかね??


「そうですね。笑
卵焼きが増えたくらいですね。笑」


ですよね!

もぉちょいたんぱく質あっても良いかもです(^^)


「えー多すぎるって言われるかなと思ってました。笑
スープにもささみはいってまーす」


あ!

ササミが入ってるんですね!

なら大丈夫ですね🙆‍♂️