A子さんのダイエットチャレンジ106日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月11日

本日の体重〜


「おはようございます!
スープのおかげか減ってきました😆」


お!

スープ恐るべしですね笑


「凄すぎます。笑」


そして、ランチ🍽


いい感じですね〜(^^)

「夜はスープにしまーす!」

畳み掛け作戦ですね笑


「ちょっと前まで終わりから遠のいてたので…笑
野菜スープと何かで頑張ろうと思います🤚」


美食家さんにまた突っ込まれますね🤣


「もう早く誰か見つけてくださいよーバトンタッチしたいー笑」


早くクリアしてくださいよ〜笑


「したいですよー笑」

よろしくでーす🦍

そして、ディナー🍽


これなんですかぁ??


「豆腐と卵のなんちゃってチヂミ風です😽
多くて半分残しました💦笑
あとデザート🍒」


洒落てますね〜🥴