『前に発信した「時間」についてをまた発信して欲しい』 | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

摂津本山店です!

今日の神戸は22〜27度の雨(降水確率80%)だそうです☔

お客様より、
『前に発信した「時間」についてをまた発信して欲しい』
と、リクエストを頂戴しました🙇‍♂️

今日はこちらのリクエストにお応えして参ります☝️🙇‍♂️

これは、
【ジャネーの法則】
と言いまして、「感じる時間の長さは年齢の逆数に比例する法則」になります☝️

例えば10歳の一年と50歳の一年を比べた時、50歳は10歳の5倍早く感じるんですね😅

要は年を重ねれば重ねるほど、時間は絶対に早くなってしまう(感じてしまう)と言う法則です🕒💨

時間はタイムマシンでもない限り絶対にコントロール出来るものではないので、その過ぎゆく時間を有益に活用する事がとても大切です☝️

年を重ねれば重ねる程に加速的に早くなる時間を有益に活用した証として、

①勉強で知識を付ける
②特別なスキル、技術を身に付ける
③トレーニングで体力、筋肉を付ける

この上記3点がとても大切だと言われています☝️

③はまさにK3ですよね(笑)

「ジャネーの法則」より、気付いたら半年、一年と通っていて、以前とは比べものにならないぐらい体力も筋肉も付いていた(引き締まってた)が理想ですね✨

7月も時間を有益に活用した証としてトレーニング&コンディショニングに努めて参りましょう🏋️💪

月初に相応しい良いリクエストをありがとうございました😊🙇‍♂️

7月2日 火曜日 よろしくお願い致します🙇‍♂️✨✨