Summer特別クラスヨガストレッチ編(^-^) | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

六甲店の松尾です。




昨日9日(日)は土曜日に引き続き、通常レッスンに加えて💫オンライングループレッスン💫ヨガストレッチ編を開催させて頂きました。






ご参加頂きました皆様、お忙しい中ありがとうございましたニコニコ




スッキリ気持ちよく身体が伸ばせてリフレッシュできましたでしょうかニコニコ




フレアパンツで涼しく画面向こうから見本をさせて頂きましたキラキラ

難しい動きは少なめに日常に気軽にできる内容でしたので、また日常に取り入れてみてくださいねウインク





まだまだ暑い日は続きますので体調管理に気を付けてお過ごし下さいねひまわり