そらクリニック! | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

川上です!

 
 
 
 
 
先日K3のお客様が4月より元町でクリニックを開業されたので行って参りました病院
 
 
 
 
 
 
その名も『そらクリニック病院キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6A46747E-B2F4-49EC-97A8-DB0DB7B20853}
 
 
 
 
{36E737B5-0BED-4DB4-83E8-51C120134390}
 
 
 
 
{CBF04C40-4AE1-4A01-891D-4363FBE29E5F}
 
 
 
とてもオシャレな雰囲気でクリニックとは思えない居心地がいい空間でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なメニューがある中、川上の目当ては…
 
 
 
{B2A48C83-A06D-4E09-A9A6-6EB4BD45176C}



『贅沢疲労回復ニンニク注射プラセンタMIX』筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
川上は毎日トレーニングをするので常に疲労が溜まっており朝起きる時辛かったりするのですが、この注射の翌日は身体がめちゃめちゃ軽い事上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
 
値段もリーズナブルでお疲れ気味の方オススメですグッ
 
 
 
 
 
 
 
その他にも美肌注射や高濃度ビタミンC点滴など美容プログラムも充実しているので興味ある方は是非行ってみて下さい!!
(チラシがK3内に置いてありそのチラシを持参されると割引があるそうです札束
 
 
 
 
 
 
 
有本トレーナーは女子力を上げる為、美容プログラムをコンプリートするらしいです(笑)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
シェイプアップ、ボディメイクはK3&ReBo!!
 
美肌はそらクリニック!!
 
 
この夏はこれで決まり(笑)グッ