試合結果! | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

3代目JSBの追加ライブに行きました有本です❗

最高😃⤴⤴


まずは、試合の応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

結果は。。。。


残念(-_-;)な結果で終わってしまいました❗

まだまだ進化の途中です✨
またお時間ありましたら応援よろしくお願い致します❗

試合お疲れ様!顔大事にして下さいとのことで、フェイスパックを頂きました❗
ありがとうございます❗

アンパンマンではなく、アイアンマンです❗




パックしました🎵

①こんなポーズ😆



②これ有名ですよね☺




③ここから。。。






④飛びました❗




次回は試合の写真(*´・ω・`)b

写真撮影たのしかったです(笑)