今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様、明けましておめでとうございますおねがい門松

芦屋店の白井ですグラサン


皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?



白井は祖父母の家や親戚の集まりなどに参加し、お節など大量に摂取していました(笑)


あと、自店のお店でトレーニングに勤しんでいましたグラサンキラキラ(笑)



あ、寺岡くんと同じでちゃんと初詣にも行きました(  ̄▽ ̄)


七五三でお世話になった神社へ行ってきましたウインクルンルン


そこでおみくじを引きましたが…





なんと…







人生初の大吉びっくり!!キラキラ




白井は思いました。




こんなBIGなものを引いてしまって大丈夫なのかと…



良いことがあれば悪いこともやってくるといいますが、2017年初っぱなから不安に駆られてしまいましたショックなうさぎ(笑)



ですが、失せ物はでずとありましたので、言葉を信じて1年間一生懸命頑張っていきたいとおもいます照れ




2017年も、K3、ReBo三宮、芦屋店をどうか宜しくお願い致します気合いピスケ!!キラキラ
スタッフ一同、心よりお待ちしております
m(。-ω-。)m