どハマり。 | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちは!
 
好きなスクワットはワイドスクワット!寺岡ですニヤリ
 
 
12月です!!
早いですね、ただ暑くないですか?笑
気温が意味不明でヒートテックに殺されかけました(笑)
 
 
寺岡、最近ハマっている食べ物がありますキョロキョロ
 
 
これですコアラ
 
 
{2ED10579-4ABC-471E-A671-B79B4A5DC633}

 
 
ダノンのオイコス!!
 
このヨーグルトはギリシャヨーグルトと言って水切り製法なので水気がなくクリーミーな味わいとなっておりますニコニコ
 
 
ハマりすぎて気付けばダノンの、いやダノンさんのホームページにアクセスしていました(笑)
 
 
とにかく美味しすぎて毎日食べてますサーフィン
 
 
色々なフレーバーがありますが、どれも脂肪ゼロ!加えて高タンパク!!
1つで大体9.6gものタンパク質が摂取できます!
プレーンの砂糖不使用に関しては11.7?gもタンパク質が摂れます!!
 
 
 
なんてこった!!!
 
 
 
 
という事で毎朝食べ、甘いものが欲しくなった時も食べています(笑)
ストロベリー味がオススメですチュー
ただし食べ過ぎは厳禁です!
 
 
間食が止められない!という方もいらっしゃると思いますが、間食が悪いのではなく食べるものが悪いという事が多いです。
 
スナック菓子やケーキなどを間食によく食べる方はオイコスじゃなくともヨーグルトなどでタンパク質を摂取出来ると良いですよ爆笑
 
 
タンパク質=プロテイン
 
プロテインとはギリシャ語で、1番重要な〜という意味です!
 
 
タンパク質というとササミを連想されるお客様が多いのですが、他にも魚介類や乳製品、大豆製品など様々です。
 
 
寺岡が好きな漫画、ワンピースでこんな名言があります。
 
「食事は環境!体格、性格人体を作り上げるモノ!」というセリフがあります(笑)
 
 
それほど食事は大切なのです!
 
トレーニングと食事改善を組み合わせる事で肉体的にも精神的にも変わる事が出来ると思います!
 
食事制限ではなく、あくまでも食事改善ですニコニコ
 
 
食事のことなど分からないという方も多いと思いますので何でもスタッフまでお尋ねください!!
 
 
長くなり申し訳ありませんでした^ ^
 
12/9(金)から1月のご予約の受付が始まりますのでお早めにお願い致します爆笑
 
 
それではこの辺で失礼致します!!