HAPPY BIRTHDAY!! | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

トレーナー林です爆笑

もう10月半ばです!
ちょっとずつ寒くなり
秋になってきましたね!照れ

秋は皆様、好き!
過ごしやすい!
という声が多いですね!!

ただ、、
急に寒くなりすぎて
身体が付いてこない!
という声も、、
身体が固まらないように
しっかりトレーニングで
身体を動かしましょう!!

さて。

昨日、お休みを頂いて
おりまして
お祝いしました!

{3643131B-B81A-4629-BC2A-8508B4E83D8B}

お父さんの誕生日でした!!バースデーケーキ

自分は1人暮らしをしてまして
たまにしか顔を出さないのですが
改めて家族はいいと思いました!ウインク

平日に息子がいるのは
違和感があると言われましたが

お祝いは大切ですね!

皆様は誕生日や
父の日、母の日や
恋人や夫婦の記念日など、、

お祝いされてますか?


行事やイベントごとは大切です

あと数ヶ月で
クリスマスやお正月という
イベントが待っております!

充実に楽しく迎えれるように
運動して代謝を高めて!
風邪をひかないようにしましょう!

ハロウィンに
お菓子の食べ過ぎには注意ですよ

では今日はこの辺で
失礼します!