ダンカン引退(T_T) | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

川上です!!




ブログ書こう書こうと思いながらもネタが無く、今回も困った時のバスケNBAネタですバスケタラー






どうかお付き合い下さいアセアセ







NBA『サンアントニオ・スパーズ』の象徴、

『ティム ダンカン』

が引退を表明しましたバスケ



{988831A3-6F45-41ED-8D00-1165E1691D02}



{F4F78A76-F1AD-4B7A-BAA2-DAFBADB8FAB3}



アメリカスポーツ界では珍しくスパーズ一筋でチームを5回もNBAチャンピオンにした立役者であり、派手さはないものの、ミスがなく、長いNBAの歴史の中でも間違いなくパワーフォワード部門で3本の指に入る名選手でしたバスケ






私の好きなチームの前にことごとく立ちはだかり、叩きのめされ続けた相手だったので個人的には大嫌いだったのですが、そんな選手でもやっぱり引退は寂しいですショボーン下矢印






あの憎っくきダンカンも40歳で歳には勝てなかったというところでしょうか…下矢印下矢印








とても切なくなるとともにモチベーションに火が付きます炎






私も若くないのでいつまでも現役でプレーを続けられるよう一日一日無駄にせず、日々トレーニングに練習に精進したいと思います!!








皆様も「あの時もっとちゃんとやっとけば…」と後悔が無いよう日々のトレーニングを一緒に頑張りましょうダンベル筋肉







一気に暑くなって夏はもうすぐそこですやしの木浮き輪晴れ







シェイプアップイベント絶賛実施中ですグッキラキラ