6月イベントレッスン終了☆彡 | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはスイカ










枕を変えたら

熟睡できるようになった

松尾ですお願い流れ星

枕は大事ですねzzz









さて、

もう梅雨明けの雰囲気が出てきて

真夏へ突入ですね爆笑







 

先日の6月19日(日)、先週26日(日)に

開催しましたイベントレッスンは

無事に盛況の中、

終える事が出来ましたラブラブ

ご参加頂きました皆様、

問合せ頂きました皆様、

ありがとうございました爆笑ラブラブ








6月19日(日)のイベントは

初めての館外レッスンで、

西宮市苦楽園のダンススタジオ

『LUCIR』さんで行いましたおとめ座

雨の中、お越し頂き

ありがとうございましたウインク



{2DA8FC72-FF91-463E-BFD4-21E9EFA34608}


前半は初心者の方でも出来る

ピラティス40分と

後半はダンス要素を含んだ

エアロビクス30分で

とても楽しい時間を過ごせましたお願いキラキラ






お友達やご家族とご一緒に

お越し頂いた方が多く

運動の楽しさと必要性を

感じて頂けたようで

良かったですグッウインク

翌日は筋肉痛の方も

多かったそうで、、、グラサン









そして6月26日(日)は

スタジオK3にて

マスターストレッチグループレッスンを

2部制で行いましたルンルン






1部15時00分~は

Basicマスターストレッチで

基本の動きで最大に

マスターストレッチの効果を出す

動きをジワジワと行いました足あしあと




{AF1F26E7-689C-4D0A-8F85-B34869577778}


基本に戻ると

正しくストレッチや筋肉が働くので

良い汗が出ましたねニヤリ






そして2部15時30分~は

お腹と背中に効くピラティスで

体幹を鍛えて

後半にマスターストレッチで

美脚を目指しましたウインクルンルン


{151CB166-4CDC-4AFE-9828-2EE522C14541}


なかなかハードでしたが

終わったあとは

皆様、達成感とスッキリ感で

笑顔でしたねラブ


{BCA18204-85A4-416A-B023-A3B75995DF18}






これから夏に向けても

通常レッスンとは別に

色々なイベントレッスンを

開催予定ですので

楽しんで参加してみて下さいねチョキラブラブ

又、こんなレッスンを開催して欲しい❣️

などのご要望もありましたら

どんどんスタッフにお伝え下さいニコニコ









ハイビスカスお知らせハイビスカス

7月3日(日)~9日(土)迄、夏季休暇を頂きます。ピラティス等で担当させて頂いているお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますニコニコ
K3、ReBo三宮店、芦屋店は営業しております爆笑