デジタルな世の中… | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

川上です!!



前回のブログはたくさんの反響を頂きありがとうございました(笑)






一番多かったご意見は、

『あれ、ホンマに川上さん?』

だったんですが、まぎれもなく川上です筋肉






『今度はマスク取って写真撮って』

とご要望頂いたのですが、どんな顔して写って良いのか恥ずかし過ぎますんでお断りさせて頂きました(笑)アセアセ




本題ですが、先日バスケの大会に出場してきましたバスケ



{4EA98FF4-A854-4709-87B4-3F5B30ED3F37}



結果は見ての通り3位で、この写真は大会運営がHPにアップしていた写真で、youtubeにも試合動画がアップされていましたバスケ







今の大会はデジタルですね~スマホ







昔では考えられないんでビックリしましたびっくり








バスケと言えばNBAバスケ







長かったレギュラーシーズン82試合が終わり、上位8チームずつが出場出来るプレーオフが始まり、このプレーオフでもいよいよカンファレンスファイナルと言う残り4チームの戦いが始まっていますバスケ







ウエスト(NBAは東西で分かれています)の戦いは今季レギュラーシーズン82試合でNBA記録を塗り替える73勝した去年のチャンピオンチーム『ウォリアーズ』がまさかの苦戦で2勝3敗と逆に王手をかけられています下矢印







長いNBAの歴史の中で1勝3敗(今日勝つまでは)から逆転したシリーズは過去9例、パーセントに直して3.9%らしいですバスケ下矢印








今日勝って2勝3敗にはなりましたが、依然厳しい戦いが続いておりNBAから目が離せませんラブ







全然民放では放映されませんが、デジタルな世の中、今はyoutubeなどですぐに映像が見られますんで、ぜひNBAを一度ご覧下さいバスケ






ハマる事間違いなしバスケグッ