大掃除! | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

川上です!!


明けましておめでとうございます門松



今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ





皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??





年明けトレーニング指導時に確認したら「食っちゃ寝」してたという方々が多いようです(笑)生ビール鍋カップケーキ






生活リズムの乱れは自律神経の不調をきたし、そこから体調も崩しやすいので早くリズムは取り戻していきましょうねグッ








新年1回目のブログはちょっと遡りますが年末に行いました大掃除の様子でもアップしたいと思いますスマホ



{44D3D3C9-03BA-4CA9-948F-529E93EAA2DD:01}



{DAF2C01E-7934-4AB5-A735-BAB36EA1C6B3:01}



{AFC7BC9A-FB6C-45BC-ADF7-EB9438966B80:01}



営業中は難しい有酸素マシンなど動かして掃除を行いました!!






ただ、有本トレーナーと二人ではさすがに持ち上げる事が出来ないぐらい重たいので、友人にも手伝ってもらい行なったんですが、そんな大掃除の一幕…タラー






クロストレーナーを動かしていた時、僕の足が挟まり絶叫していたらみんな笑っている中、誰よりも有本トレーナーが笑っていました…プンプンムキー








その後掃除機で顔ごと吸ってやりましたが…(笑)









館内が綺麗になると本当に気持ちが良いですねキラキラ







身も心も洗われるようです(笑)キラキラ






心身が綺麗になったK3&ReBoを2016年もよろしくお願い致します!!!!