REAL通信vol.26その④ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。

こんにちはすまいる


今日はREAL通信vol.26最後の掲載です。




REAL通信Vol.26


『意外と知らない?!Σ(・ω・ノ)ノ 

       ダイエットの基礎知識26』


~ カラダの疲れは簡単に取り除ける! 

                その八 ~





これだけは押さえておきたい!

かっこ 安眠へ誘う入浴  かっこ



かおB 入浴後すぐ寝る時は、ぬるめのお湯で!


夜遅くに帰宅したときなど入浴後すぐに眠りたい時は


39℃のぬるめのお湯に10分程度浸かり


うっすら汗が出てきたらすぐに上がりましょう。


熱いお風呂に入ってしまうと


体温が下がるのに時間がかかって


すぐに眠れなくなってしまいます。



かおC 時間がない時は、部分浴で安眠効果を得る!


手足の部分浴でもお風呂に浸かると


血管が開いて体温が上がります。


その後、体温がスムーズに下がって寝つきが良くなります。


お湯を張ったタライに手足を浸けるだけの


お手軽技ですが効果はあります。




長い間、~カラダの疲れは簡単に取り除ける!~を


掲載してきましたが、お役に立てる内容はありましたか?


4月は環境の変化があり


カラダも精神面も疲れるかと思います汗


そんな時は是非、掲載してきた内容をお試し下さいにこ










■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,240

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,300

通常レッスンを2回、ご入会前に受けられます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,300をキャッシュバック(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■