REAL通信vol.18その⑦ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんばんはリーファ


5時を過ぎると外は真っ暗ですね・・・


今日はREAL通信最後の掲載です:)










REAL通信Vol.18


『意外と知らない?!Σ(・ω・ノ)ノ 

       ダイエットの基礎知識⑱』


~ 「水」との上手な付き合い方 その参 ~





加圧スタジオREALのブログ








■ダイエット中、何を飲む?


 ここでひとつ注意点!大切なのは飲み物の種類



まずは飲料水350ml あたりのカロリーを見てみましょうにこちゃん


水 → 0kcal


緑茶 → 0kcal


烏龍茶 → 0kcal


牛乳 → 245kcal


低脂肪乳 → 161kcal


豆乳 → 184kcal


果汁100%ジュース → 80kcal


コーラ → 150kcal


ファンタ → 170kcal


ポカリスウェット → 150kcal


缶コーヒー(加糖) → 133kcal


缶コーヒー(無糖) → 14kcal








ジュースや缶コーヒーは高カロリーなので


せっかく水分を取っても脂肪も一緒に増えてしまいます。


水、烏龍茶、緑茶はカロリーはほぼゼロ!


つまりどれだけ飲んでも、脂肪に変わることはありません。


コーヒーはブラックで飲むようにしましょう。


牛乳を飲みたい人は低脂肪乳や豆乳がオススメですにこ おんぷ


豆乳はカロリーがちょっと高めですが


大豆の効果でダイエットには二重丸


果汁のジュースは100%ではないものは控えましょう。


ジュースや甘いコーヒー、カフェラテを飲む習慣がある人は


それを水やお茶に変えるだけでもカロリーを抑えられるし


それだけでダイエット効果があると言えますキラキラ


水についてのREAL通信はこれで終わります。


水とダイエットの関係性を知っていただき


皆様のダイエットのお力になれたら幸いです。


次回のREAL通信もお楽しみに~ん~













■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けられます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■