☆ネイルチェンジ☆ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。

こんにちは。

店長の萩尾です('-^*)/


間もなく3月。

やっと春が来ますが、まだまだ寒いですね(´□`。)


早く暖かくなって欲しいもんだ。



3月といえば 『ひな祭りコスモス


今月のネイルテーマです。


デザイン難しかった~(-"-;A


お着物柄だとお正月みたいだし、雛人形そのものだとちょっと不気味・・・。


なので!!


雛人形の両脇にある『ぼんぼり』に注目してみました


あのぼんぼりは、いろんな柄があるけど、とにかく ぽわんキラキラ と灯をともす暖かい感じにしたかったので、こんな感じになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ



加圧スタジオREALのブログ


ちょっとぼやけた感じが理想通りっラブラブ


全部が柄だとうるさいので、オフホワイトと交互にしました。


うん。可愛い。


これで、今月も頑張れますo(^-^)o



来月は・・・

4月といえば、やっぱり『桜』『花見』とか・・・。


ありきたりは嫌なので、またいっぱい悩みます(///∇//)