REAL通信vol.7その① | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんにちは♪


REAL通信vol.5、6と掲載してきて

今回のvol.7で食べる順番を変えるだけダイエットは、最後となります(・∀・)




REAL通信Vol.7

『意外と知らない?!Σ(・ω・ノ)ノ ダイエットの基礎知識⑦』

~食べる順番を変えるだけ

    ダイエットの7つのお約束~




加圧スタジオREALのブログ



お約束1「ダイエットの内容を記録しましょう」



「レコーディングダイエット」という、食べた内容を記録するだけのダイエット方法があります。もちろん、記録するだけでなく、食生活を見直し食べる量をコントロールしないといけませんが、記録すれば自分がどんなものを食べているかを、客観的に知ることができますface4


さらに、体重をグラフにすると増減が目に見えて分かり、減っていればやる気がアップしますし、増えて増えている時はその前の記録をチェックすると、体重が増えた原因を推察出来ますびっくり


決まったフォートマットはありませんので、ノートに自分なりに記入したり、インターネットのダイエット記録サイトを利用するなど、自分に合った続けられる方法を探してみて下さいキョロ




おんぷ~♪記録するのはこの6つの項目


・体重・体脂肪

・食べた順番

・食事にかけた時間

・排便

・運動

・1日の感想





お約束2「ダイエットの難敵 脂質の量を控えましょう」



炭水化物以外に、脂質も肥満を招きます。肉や魚などたんぱく質の中には脂質が多いものがあるので、それらを避けるとダイエットの効果がアップします!!


天ぷら・フライ・唐揚げなどの揚げ物は、出来るだけ食べない、または控えめにしましょう。もちろん、「絶対に食べてはいけない!」というわけではありません。生クリームやチョコレートたっぷりのお菓子を我慢できないという時もあるでしょう。そんな時は、まず野菜をたっぷり食べてから楽しみ、翌日からまた控えるなどしてみてくださいひらめき*



ほし脂質が少なめのお肉

赤身肉(肩、ヒレ、ももなど)

鶏肉(皮なし)、ラムなど


ほし脂質が多い肉

バラ肉、ロース、サーロイン、ベーコン、ウィンナー

サラミ、ひき肉(鶏ひき肉はOK)、鶏皮など


ほし意外に脂質が多いもの

バター、マヨネーズ、クリームチーズ、オイル入りドレッシング

生クリーム、ナッツ類、揚げたスナック菓子など



明日もお約束の続きをアップします('-^*)/










■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■