こんばんはお月様

6月より土曜日の営業を開始致します!!

土曜日は、鈴木トレーナーが担当致しますひらめき電球

鈴木トレーナーのプロフィールをご覧くださいニコニコ



こんにちは。加圧インストラクターの鈴木敬子と申します。

主に土曜日を担当させていただきます。

 

【自己紹介】

普段は男の子3人を育てるお母さんです。高校から大学まではアメリカで過ごし、音楽を専攻しておりました。

多趣味です。宝塚歌劇団を観劇することがとにかく好きです。楽器演奏、マンガ、アニメ、洋裁などモノづくりも好きです。

以前もインストラクターをしておりました。特技は水泳です。

運動方法や姿勢など気になることをご相談して頂ければなと思っております。

 


【資格】

KAATSUインストラクター

FTPマットピラティスインストラクター


【皆さまへのメッセージ】

私自身、昔からトレーニングは続けてはおりましたが、加圧トレーニングをはじめてからは身体のラインの変化をものすごく感じられるようになりました。

ピラティスで身体のアライメント整え、インナーマッスルを鍛えつつ、加圧トレーニングで美しいラインの筋肉をつけられるようお手伝いできればと思っております。

重力に抵抗することが究極のアンチエイジングということを聞いたことがあります。

ご一緒にアンチエイジングしていきましょう!




とても3人のお子さんがいらっしゃるようには見えないキレイでカッコイイ鈴木さんですラブラブ

体験コースをご希望の方は、申し訳ございませんが別の曜日にお越し下さい。

どうぞ宜しくお願い致します合格



スマホ ホームページ を見るグッ

お店からの情報を受け取るメール
LINE@ ツイッター Twitter

写真を見る虫めがね
Instagram facebook Facebook


ダンベル 加圧インストラクター募集
{294C01F6-3C09-4EFB-9C17-EA7E6FCA84C4:01}
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
東京都豊島区 池袋駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニングスタジオコンシャス