気にしていなかったので今まで撮った事がなかったのですが、加圧中と除圧直後の自分の腕の写真を撮ってみましたにひひ


↓ 加圧中1

加圧スタジオねりま ~加圧トレーニング~

↓ 加圧中2

加圧スタジオねりま ~加圧トレーニング~

↓ 除圧直後

加圧スタジオねりま ~加圧トレーニング~

慣れているので赤い斑点はほとんど出ませんが、除圧直後はまだ赤みがあります。

上手く撮れませんでした汗


こうして他の肌の色と比べてみると自分もこんなにも違うんですね~

腕が変色してパンパンになるのがもう止められません得意げ


加圧直後は少し眠くなりますが、その後身体が軽くなって元気になるのがと~っても気持ち良いです音譜

ついつい夜更かししてしまいますDASH!


なので、うちの息子達を紹介しますドキドキ

加圧スタジオねりま ~加圧トレーニング~

おしゃべり大好きなSchaleと、食いしん坊Rediaですひらめき電球

夜中ず~っと何か言ってますあせる



東京都練馬区 西武池袋線練馬駅徒歩1分 加圧トレーニング 加圧スタジオねりま