加圧トレーニングで筋肉量アップときれいな姿勢に!! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

加圧トレーニングで筋肉量アップときれいな姿勢に!!

こんにちは!福島です晴れ

 

 

暑い夏が続いております叫び

 

最近気づいたのですがまだ7月なんですね、、、

暑さのあまりもう8月だと思っていましたメラメラ

 

 

バテずにこの暑さを乗り越えたいものですねDASH!DASH!DASH!

 

 

 

さて本日ご紹介させて頂くのは錦糸町会員N様の成果アップ

 

 

 

 

今までご紹介させて頂いた成果の多くはシェイプアップでしたが、N様の目標は身体をがっちりさせることグー

 

 

みて頂きたいのは体脂肪率と筋肉量です爆弾

 

 

2月末からトレーニングを開始されたN様ですが、この5ヶ月間で筋肉量がなんと2.6㎏も上がっているのですクラッカークラッカークラッカー

 

 

そして姿勢もかなり改善されております!

 

 

 

 

まず正面からみて頂くと肩の高さが整っており、左にのってしまっていた重心も中央に整っております。

 

 

横からみて頂くと2月の時点では中央より前に体幹部分がスライドしてしまい、背中が後ろに下がり、首を前にだすことで姿勢をたもっていたのが7月の時点では中央に整い、すらりと立てております音譜

 

 

柔軟性もかなりあがっておりますねラブラブ!

 

 

さらに素晴らしいのは体脂肪率はほとんど変わらないまま体重が増えているということニコニコ

 

 

ただ単に太ることは簡単かもしれませんが、筋肉量だけを上げながら体重を増やすことは決して簡単ではありませんよねひらめき電球

 

 

もともとスリム体型で今まではなかなか体重を増やすことができなかったというN様プンプン

 

 

月6回の加圧トレーニングとご自身の食事改善でここまで素晴らしい成果をだされました!!

 

 

最初の頃は特に食事面で大変そうでしたがいつのまにかそれも習慣となっていたそうですグッド!

 

 

今までやっていなかったことを習慣にすることは最初は大変に感じます。

しかしそれを続けていくと今まできつかったことも当たり前にできるようになってくるんですね合格

 

 

 

いつもどんな種目でも弱音をはくことなく頑張ってくださっており、その姿をみるとこちらも頑張らねば!!と思わされますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

さらに良い結果につながるようさらに追い込んでいきたいと思いますドンッ

 

 

福島でしたパンダ