入会後半年でのシェイプアップ&パフォーマンスアップ | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

入会後半年でのシェイプアップ&パフォーマンスアップ

こんにちは!

辻です。

 

 

あっという間に月日が流れ、もう8月を向かえましたね。。

 

 

世界水泳、高校野球と連日たくさんのドラマがあり、刺激を受けておりますメラメラ

喜ぶ姿はもちろんですが、選手の皆さんの悔し涙はグッとくるものがありますねしょぼん

 

 

そんな熱い舞台が続いているこの時期に、選手に負けないぐらい頑張っていらっしゃる会員様がいらっしゃいます!!

 

 

 

 

 

体重 60.9㎏⇒55.7㎏ 5.2㎏減クラッカー

 

 

体脂肪率 32.2%⇒26.9% 5.3%減クラッカー

 

 

体脂肪量 19.6㎏⇒15.0㎏ 4.6%減クラッカー

 

 

T様は今年1月末に入会していただき約半年ほどですが、週1でのピラティス(たまに加圧)に加え、ご自身でも食事面への意識を高めた結果、このような素晴らしい成果が出てきましたニコニコ

 

 

しかも筋肉量がほぼ変わらない中での成果ということで更に素晴らしいです!!

 

 

動きについても入会当初はピラティス1時間するとすぐに疲れてしまっていましたが、現在はインストラクターの無茶ぶりにもしっかり順応できています笑

 

 

ピラティスを始めてからゴルフのスイングもやりやすくなってきたり、パフォーマンスアップへも繋がっていらっしゃるそうですグッド!

 

 

ご自身と向き合い意識を高め、しっかりと日々継続できているからこのように様々な面で効果を感じることができているのですね!!

 

まさに努力の賜物でございます。

 

今後も目標に向かって突き進んでいけるように、精一杯サポートさせていただきますメラメラ