身体の引き締まりが一目瞭然!〜体重-8kg!体脂肪−8%!〜 | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

身体の引き締まりが一目瞭然!〜体重-8kg!体脂肪−8%!〜

 

こんにちはカナヘイうさぎ

田町スタジオの赤木です爆  笑

 

 

気温差も激しく、今週末はまた寒くなるようで…

風邪やインフルエンザも流行ってきているみたいですが、私は今の所絶好調です!

油断しないよう、手洗いうがい・マスクは必須ですね

 

 

皆様もお気をつけくださいウインク

 


 

 

さて、本日は、加圧会員様の素晴らしい成果をご紹介させていただきます。

 

 

 

K様 男性

 

 

 

 

身体の引き締まりが一目瞭然ですねキラキラ

 

また今年に入ってからは、ウエイトトレーニングも始め、写真でもわかる様に、筋肉がしっかりついてきていますチカラコブ

 

 

横から見た写真では、骨盤が前方にスライドし、胸の丸まりも強く出ていた猫背姿勢も、身体のラインが中央に整ってきています。

骨盤や頭の位置が中央のラインより大きく前後すると、バランスを取ろうと、首や肩に負担がかかったり、腰を痛める原因にもつながります。

 

 

 

また、数値にも結果がついてきていますカナヘイきらきら

 

体重 80.8kg→72.4kg −8.4kgカナヘイびっくり

体脂肪率 24.7→16.1% −8.6%カナヘイびっくり

筋肉量57.7kg→57.6kg キープカナヘイびっくり

身長179.5cm→181cm +1.5cmカナヘイびっくり

 

体重・体脂肪率の数値がこれだけ落ちていても筋肉量を変わらずキープされているのは、何度見ても、素晴らしい成果ですね爆  笑

 

身長は、180cmの大台を超えられましたカナヘイきらきら

1.5cmも変わると体組成計の数値も大幅に変わってきますねとびだすうさぎ2

早速変更しておきます!

 

 

 

 

最近では身体の不調も特にないようで、全力でトレーニングに挑んでいただいています爆笑

また、フルマラソンも走られているK様。トレーニング前に走ってこられ、すでに汗だくな一面も音符

 

 

何事にも一生懸命なK様が、理想の身体に近づける様、私たちも全力でサポートさせていただきます!!

 

 

 

赤木