目指せ100年! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

目指せ100年!

田沢さんのブログにもありましたが、この度の平日夜、
土日入会のキャンセル待ちに関しては、本当に会員様
1人1人のおかげであると思っております。


田町三田のオープンから1年という、長いのか短いのか、
なかなか判断はつきづらい期間ではありますが、

着実に会員様が増え、当スタジオでchangeする方が増え、
皆様が紹介などをしていただき、支えられ、こういう告知をさせて
いただくところまでは来ていますが、


まだまだ僕自身力不足も感じますし、スタジオ的にも個人的にも成長し、
全ての会員様が成果を感じていただけるスタジオになる為、
さらに努力を重ねていかなくてはいけないと思います。

photo:01



森永キャラメルが100周年を迎えたそうです。
スタジオの窓からビルラッピングペイントが見れるんですが、
100年って凄いですよね!1年1年積み重ねてここまできたんですね。

目指せ100年、目指せ森永でございます。

キャラメルトレーナー濱田でございました。