差し入れいただきました! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

差し入れいただきました!

こんにちは!福島です雨

今年の梅雨入りは早すぎてびっくりでしたねあせる
湿気による頭のアホ毛が気になる今日この頃でございますしょぼん

本日はそんな湿気の憂鬱さもふっとばしてくださったH様の差し入れをご紹介させていただきますクラッカー

H様からの差し入れラブラブ
$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ
牛角シリーズのドレッシングでございますアップ

なんと4種類も持ってきてくださいました!
野菜、韓国風、うま塩、シーザー・・・どれもおいしそうで迷いましたが福島はうま塩を頂きました!!

これから野菜が大変おいしくいただけそうですニコニコ

実は会員様成果ブログでのブログ登場経験もあるH様ドンッ
ご入会されたときから毎週休みなくトレーニングにはげんでくださっております!
体重も落とされたところからキープされており、また更に落とすために頑張っておられます合格

これからのH様の目標達成に向けてさらに私たちも力をいれてご協力させていただきたいと思いますDASH!

H様、本当にありがとうございました!!

福島でしたパンダ