今年も!! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

今年も!!

こんにちは!福島です晴れ

ようやく5月らしい気候になってきましたね!とっても気持ちに良い毎日ですチューリップピンク
来週はもう6月・・・早いですね!!
夏に向かってふんばる時期ですね馬

夏といえば!!!
$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

わかりますか!?
今年も植えました!!ゴーヤですアップ

錦糸町スタジオは南向きのお部屋のため夏場は暑いですプンプン
そんな暑い夏を乗り切るため今年もグリーンカーテンをつくりますクラッカーつい一週間前に植えたばかりですが日々成長しております!今後の成長が福島自身もとても楽しみですニコニコ

去年一昨年ともさもさのグリーンカーテンができました!!今年も去年同様立派なグリーンカーテンをつくれるか不安もありますがスタッフ一同頑張ってそだてますので、会員の皆様もやさしく見守ってくださいラブラブ

福島でしたパンダ