バウンサー導入しました! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

バウンサー導入しました!

こんにちは!

田町三田スタジオには様々な会員様がおります。

主に夕方の時間帯に利用されるサラリーマンやOLの方々。
土日に利用される芝、芝浦付近にお住まいの方々、
お子様が保育園や学校から離れている間利用くださる方、
会社経営をされている方や昼休みの貴重な時間を使いきてくれる方など、、


その中では少数になりますが、生後一年未満のお子様を連れて来られる
産後のコースの方も少しずつではありますがご利用が増えています。

トレーニングをしていると離れた不安で、赤ちゃんが急に泣いてしまったり、、
濱田が抱っこし、抱えながら指導することもしばしば。。笑

会員様に安心してトレーニングに集中して頂く為にこちらを導入してみました。

photo:01



バウンサー。バウンドする事で泣き止むという優れもののイスでございます。

田沢代表が仕入れてくれたのですが、バウンサー自体知らなかった僕は

本当に泣き止むのか心配でした。
早速試したところ、、

photo:02



ワオ!ご機嫌でございます!微妙な揺れが心地よいようですね。

このTちゃんではないですがグズっていた子で試しても泣き止みました。

助かるなーと感心。

これからも皆様が安心してトレーニングできるように環境整備をしていきたいと思います。

濱田




iPhoneからの投稿