昼下り笑顔in田町 | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

昼下り笑顔in田町


photo:01



どうですか、この笑顔は。素敵ですよね?

どうも濱田です。

なかなかブログアップ出来ずもっとしっかりと様々な情報を
のせなくてはと思う今日この頃です。忙しさは理由になりませんね。。

大橋君がB&Bにきてはじめて31歳2人でランチしました。

仕事上なかなか時間配分が難しく、空き時間もあったりなかったりなので、
また、大橋君自体の錦糸町勤務が多いため、基調な時間となりました。

500円でしっかり食べれておかわり自由、、ランチのお店が多く、お財布に優しい。


田町最高。

さすがにおかわりはやめましたが腹ごしらえをして夕方の指導に
備えてまいりました。田町のランチ情報何かあれば心よりお待ちしております!

濱田