(。・ω・)ノ☆5月会員様成果☆ヽ(・ω・。) | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

(。・ω・)ノ☆5月会員様成果☆ヽ(・ω・。)

こんにちは!!
最近、錦糸町のベランダで育てるゴーヤを植えた中川でございます(´ェ`*)
久々に土いじりをしましたが、土の匂いにとっても癒されました♪


さて、次々と会員様の成果が発表されていますね!!
皆様が変わられてキラキラとされているので、
私もとても嬉しく思っております(o´∀`o)


私からもお一人ご紹介させて頂きます!!

入会されてから8ヵ月のT様です☆
$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

体重   52.9㎏ → 47.05㎏   5.85㎏減クラッカー

脂肪量  14.35㎏   →  8.55㎏    5.8㎏減クラッカー

体脂肪率 27.1%  →  18.2%   8.9%減クラッカー


グラフを見ても、スーッと落ちてきていますね(o*゜∇゜)o~♪
$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

しばらく停滞する時期もありましたが、ここ最近、しっかりと落ちてきました!!


筋肉量も初回値と変わらずキープされていて素晴らしいですねキラキラ

$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

最近はお腹が引き締まり、筋が出てきたそうですよっアップ

ご自分でも違いがわかるとおっしゃっていました!!
私も実際に触わらせていただきましたが、触った感覚が以前と違っておりました!!

以前との違いが出てくると嬉しいですよね(●´Д`●)


さらに、全体的に見ても
いっそう綺麗になったとお見受けしております+.゚(→ε←*)゚+.゚
お料理も勉強されていて、さらにさらに女子力UP中ラブラブ


これからもキラキラ輝いていただくためにも
しっかりお手伝いさせていただきますのでっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ


皆様も、真夏に向けてのボディー作り、張り切ってまいりましょう音譜


中川