会員様成果 | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

会員様成果

こんにちは!福島です晴れ

晴れた気持ちの良い日が続いておりますね!!
夜は少し寒く感じる時もありますが、着実に薄着の季節へと移り変わってきておりますねヒマワリ

気づけば夏まであと2ヶ月ありません叫び
楽しい夏を過ごせるように福島も気合いをいれて頑張りますメラメラ

本日はトレーニングでとても素晴らしい成果をだされた会員様の結果をご紹介させていただきます!!

会員T様の成果ひらめき電球
$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

体重 80.25㎏⇒74.90 5.35㎏減クラッカー

体脂肪38.10㎏⇒34㎏ 4.1㎏減クラッカー

1月末からトレーニングを開始したT様合格
3ヶ月ちょっとでこれだけの結果をだされました!!

大きいわんちゃんを何匹も飼っており、そのわんちゃんたちのお散歩をすることに加えて週2回のトレーニングを頑張り、これまでの結果をだされましたアップ

トレーニング中はきつい種目も頑張ってくださり、お食事も気をつかってらっしゃいました!

一時期は体重の停滞もみられましたが前向きにトレーニングを続けてくださり、また更に体重が減ってきていますドンッ

T様のストイックさ、頑張っている姿はとても素敵ですラブラブ
これからのT様の成果もとても楽しみですビックリマーク

スタッフ一同これからも少しでもお役にたてるよう頑張ります!!

福島でしたパンダ