お買いモノ♪ | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

お買いモノ♪

こんにちは!福島です晴れ

夜は冷えますが昼間は気持ち良い春の気候になりましたねチューリップ黄
これからしばらくはこの気持ち良い天気が続いてくれれば嬉しいですしっぽフリフリ

ゴールデンウィークも終わり、少し寂しいですが次の楽しみに向けてまた頑張りたいですねドンッ

去年も書いた気がしますが季節が変わると新しい服が欲しくなりますね!!
特に春服は色鮮やかでとても可愛らしいので購買欲をかきたてられる気がしますプンプン

先日会員のN様が買い物袋を抱えてトレーニングにいらっしゃいました。
お買いものをされてからいらしたそうです。

何をかったんですか?と福島が聞くと
「服2着買ったんですー!痩せてきたから嬉しくって買っちゃいました!!」
なんて素敵な報告でしょうかラブラブ

2月からトレーニングを頑張ってくださっているN様ひらめき電球
始めて3ヶ月くらい経ちましたが3㎏ほど落ちてきています!
食事は無理に減らさず、間食の量などをストレスのたまらない程度に調節したそうです。

いつも会員様の成果ブログをご覧になりながら「みなさん本当に凄いですね!」とおっしゃっていましたがN様自身も本当に素晴らしいですアップ

トレーニングにも慣れ、動きもめきめき上達しているN様爆弾
これからもご一緒に楽しくトレーニングを頑張りましょうクラッカー

皆様からの嬉しいご報告も随時お待ちしておりますドキドキ

福島でしたパンダ