本日も、気温は低いですが、気持ちの良いお天気になりそうですね。

そのような中、風邪を引いている方が多いので、皆様くれぐれも体調管理には、十分に気をつけて下さいねウインク
具合が悪いと、この時期の楽しみでもある、生ビール忘年会鍋にも行けませんからね!


では、試走会のつづきです…

新宿〜飯田橋〜神田を過ぎ
(残念ながら写真は、ございません)

{B38CFE63-D398-4D64-BB77-FA4DDE1F76C3}
ステキなXmas雑貨を横目にクリスマスツリー

{CE179C41-A586-4CA7-93BA-48ED3FCAFA53}
日本橋三越前のXmasツリーには、柔らかい雰囲気の灯りが…夜になるともっとステキに見えることでしょうクリスマスベル

{C3A9AB4E-FFDA-4EFF-9F02-4C935C658620}
ついに「日本橋」到着!!
後方の麒麟は想像上の生き物で、本来は翼を持たず、現在の日本橋を設計した方が翼を付けることにしたという事です。

「日本の道路の起点となる日本橋から飛び立つというイメージ」のようですよウインク


そのような場所が、次回の東京マラソン(新)コースに含まれていると思うと、より景色を楽しみながら走れるかもしれませんね爆笑


次回の試走会は、

12/25(日)です。

同日夕方から、イルミネーションRUNも予定しております。

お申込みお待ちしておりますキラキラ

http://www.kaatsu-firststage.com/jogging.phphttp://www.kaatsu-firststage.com/jogging.php