ファーストステージ+(プラス)ファーストステージのユウコです!
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

リオオリンピックが始まり早速メダルラッシュですね祝日
スポーツで盛り上がっているこの時期、当ジョギングクラブでもイベント開催いたしました。
暑かったのですが、気持ち良い風も吹いて、なんと午前午後の2大イベントともご参加いただきましたビックリマーク大変お疲れ様でした音譜この夏の良き思い出となれば嬉しいですウインク

まずは一ノ割駅から【春日部】華RUN(ひまわり編)スタートあしあと
{64D1A8CF-D095-434E-AC78-8434B3C5A57B}
駅から走り大落古利根川沿いを走り2.6㎞程で目的地に到着おねがい
{33B65655-D1D4-4BA7-A0F0-E6DC63D0276F}
びっくり見渡す限りのひまわり
{DA9B6D57-F75D-444D-920F-F490911F2407}
花に囲まれ
{FB856B76-9417-435A-8656-854188F2569C}
こ〜んな高いひまわりもキラキラ
{757FD1C4-E869-4095-941A-D62B9856AE59}
伸び盛りのひまわりはこちらにも
すごいですねぇキョロキョロ

次回(田んぼアート編)につづく…