2016年6月より始まった、
「RUN入門講座(4回完結)」が、曇り空で日差しの心配はなかったのですが、湿度が高くジメジメ状態の中、無事に終了!

日ごとにテーマ決めをして、実践しました。
1日目)基本姿勢…ウエスト周りもシェイプ効果あり
2日目)腕振りがラクに…肩甲骨を柔軟にし、意識せず自然と腕が振れちゃうように
3日目)足運びがラクに…もも裏(ハムストリング)を動かし脚がより前へ
4日目)5㎞連続して走しる…過去3日間の集大成!基本姿勢をキープし目標設定タイムに近づける
{CBD9A8B8-1156-485E-B157-DDF08FBE90ED}
ラクに走れるポイントをマスターされ、無事にゴールクラッカー
さらに今後の課題も見つけられたようですねウインク次の目標(大会)に向け、またスタートしましょうね。
ジョギングクラブ開催カレンダーは、上記をクリック!

今回の参加者さんや私たちトレーナーも出走する『タートルマラソン』あなたも一緒に参加してみませんか?平坦でとても走りやすいコースですよ!締め切り間近!
9月には、試走会を予定していますので、上記URLの開催カレンダーを参考にしてくださいね。

おねがいあなたのお申し込みお待ちしております。