本日は強風の中、イベントにご参加いただいた『美Run's(ビランズ)』の皆様ありがとうございましたビックリマークお疲れ様でした!!
{D32752C1-A6CA-49D2-9332-C6F5A9CF6D29:01}
皆様の安全を第一に強風の為『レインボーブリッジ』を渡らず急遽お台場・豊洲コースに変更いたしました。皆様のご協力のおかげで無事に完走できました。どうもありがとうございましたほっこり

{467E69CF-2572-4F6A-89FF-2BFF8D36165B:01}
気温は高く、半袖でも十分でしたね

{A5556753-5545-47AC-B77C-5BE2ECE966E1:01}
レインボーブリッジに渡る入り口付近の公園にはブーケ2カワヅザクラブーケ2がキレイでしたよおねがい
{BC54E295-F9CB-4740-985F-E75CB676B5BD:01}

ついにゴール🏁約18キロも走りましたね爆笑
{274C0369-8165-4B32-B838-CD56B228C7F1:01}

{46CC3E0E-BBDC-45AA-BEFB-68EF6919684F:01}
最後は、ゴジラ前でカメラキラキラ
次回は3/20(日)に開催致しますので、『レインボーブリッジ』渡りましょうおねがいお楽しみに!



かわいい手ぬぐいが欲しい方は