今日は、曇りの予報が思いのほか晴れ晴れ間が見えて日焼け止めが欠かせない午前中でしたね。曇りでも日焼け止めをしたほうがいいのですが…ガーン

ファーストステージ初のウォーキングイベントにご参加頂きありがとうございました!
ケガなく無事に8km完歩(完走)でき、嬉しく思います!明日、筋肉痛になったかどうか次回加圧で教えて下さいね。
{C4BF6918-4301-4F3A-B085-D0F26D438E11:01}

{8D118028-8787-47A1-B6AC-DA3A075940B9:01}

{1EA08136-DCCB-493A-92D2-08880E9D5B07:01}

{D43D18A7-6E1B-4103-99B3-4F5BA9C336AC:01}

{5612C336-7A7F-47B5-827F-E815CFC1502E:01}

コース途中のお話はまた今度爆笑
本日ご参加の皆様は、11/1レイクタウンランニングにお申し込みまたは10/18タートルマラソン・レイクタウンランニングの応援に!!時間を空けておいてくださいねウインクお待ちしております!(ユウコウシシ)