憂鬱な気分を乗り越える方法。それは〇〇! | 亀戸・大島/大人女性の心身の不調をトレーニングで解消!20年後も健康な身体作りをサポート!

亀戸・大島/大人女性の心身の不調をトレーニングで解消!20年後も健康な身体作りをサポート!

パーソナルトレーニングと足圧ほぐし(フーレセラピー)で40代~50代の大人女性の身体を整える・鍛える・ケアするスタジオCREAオーナーのYUMIのブログ。

東京都江東区亀戸/40代仕事を頑張る女性専門パーソナルトレーナーのYUMIです。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

初めましての方は良かったらこちらをご覧くださいラブ

下矢印

YUMI自己紹介

 

 

 

そろそろ梅雨入りな東京笑い泣き

 

 

 

 

あのじめじめ湿気がこれまた不快に感じますよねダッシュ

 

どんより天気の時って気持ちも沈みがちになりますアセアセ

 

それでいて悩みや心配事があればなおさらネガティブ思考になってしまうと思いませんか!?

 

 

そんな憂鬱な日を乗り越える方法は、

 

 

ずばり、

 

 

 

寝る!!

 

 

これしかないです爆  笑

 

 

え~そんなこと~って今、思いました??ニヤニヤ

 

 

✅無駄な考え事はしなくて済む

 

 

✅ストレスによる爆食を防げる

 

 

✅心身ともに休息がとれる

 

 

夜遅くまで起きているとろくなことがないんです泣

 

 

 

魂深夜番組のおいしそうな料理を見る羽目に…小腹が減る目

 

 

魂考え事ばかりして寝つきが悪くなるアセアセ

 

 

どうせなら、早寝早起きに切り替えましょう注意

 

 

朝日とともに目覚めて(今時期はもう四時半には日が明けます)しっかり朝食を食べ元気に一日をスタートするんですラブ

 

 

 

 

朝食をしっかり食べてエネルギーチャージしたら、

 

元気もでて、憂鬱な気分がなくなっちゃうはずハート

 

 

どうかどうか大切なご自分を、自分でうまくコントロールして追い詰めないようにしてくださいね照れ

 

 

現在、都内女性専門パーソナルトレーニングスタジオにてトレーニング指導をしています。

 
今年の夏に独立・個人スタジオをオープン予定です。ぜひお越しくださいね。